FSDTはバイクやビリヤード以外ではこんなことをしています。

釣りロマンを求めて。基本的に直江津港にて海釣りです。
前日から車の中で宿泊して朝早くから釣りする。その車の中では当たり前のように宴会が繰り広げられる。
釣った魚はNA-RI家で天ぷらにしたり干物にしたり刺身、煮付けなど調理される。料理長はMJ。
バーベキューやら鍋やら鉄板焼きやら…とりあえず騒げれば何でも良い♪ みんな酒があまり強くない
KSKがやっていたのでみんなもやってみようとなったがあまり流行っていない。いっちょまえに板をみんな購入してみたが、まぁヘタクソっス。
FSDTメンバーは全員金欠ぎみだからお金のかからないスケボーはチーム内でもしかしたら流行ってくるかも…
その他
・談話 - 大抵はKSK、NA-RIの家でひたすら喋っている。KSKの家えはカ・ナ・コ!がコーヒーを入れてくれる。
・運動会 - 某小学校のグラウンドで夜な夜な行われる運動会。
・メダル万枚 - 遊&YOUにあるゲームコーナーのメダルゲームでアベシン、NA-RI、KSKの3人で万枚目指してメダルを増やそうとしている。
・マッスルダイナマイト - FSDT内で行われる筋トレ。ひたすら腕を鍛える。
・誕生日会 - 正規メンバー8人とMJと杉ちゃんの誕生日は必ず誕生日会を実施している。約7,000円〜10,000円程度のプレゼントが贈呈される。
・etc - まだまだたくさんある
inserted by FC2 system